SSブログ

嵐の大野智ファンブログ?

嵐の大野智ファンブログで最新情報や気になる情報をシェアして行きたいのでよろしくお願いします。

 

嵐の大野智くんが出演ドラマ魔王で驚き? [大野智]

嵐の大野智くんが出演しているドラマの魔王という番組で演技力が凄くてビックリしました、


大野くんが出演しているドラマの魔王は初の連ドラでしかも主役で2008年の7月4日から9月12日の間を放送されていたんですが、


ドラマの魔王での大野くんの演技は普段のほんわかしたイメージとはギャップがありすぎて見入っちゃいました、

そのドラマでは犯人がすぐにわかってしまうドラマなんですが、


犯人がわかっていても見入ってしまう内容のドラマです、


それも私の友達で大野くんのファンじゃなかった子も大野くんのドラマを観てファンになっちゃった子もいるくらいです、


そしてそのドラマの魔王の演技で大野くんは絶大な評価を得て役者としての幅が広がったと言われていて、


2008年でのドラマ大賞で主演男優賞を受賞しました、

凄い評価も良いので嵐の大野智くんが出演しているドラマの魔王は観ることをオススメします、


また再放送があるといいのですが・・・

でもレンタルビデオ屋さんでも借りれるのとDVDが1話から11話まで発売されていてブルーレイも発売されています、

ちなみに私はDVDを買っちゃいました、
image.jpg



まだ魔王のドラマを観ていない人は嵐の大野智くんの演技に注目しながら観てみてください。
































nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。