SSブログ

嵐の大野智ファンブログ?

嵐の大野智ファンブログで最新情報や気になる情報をシェアして行きたいのでよろしくお願いします。

 

嵐の大野智君と神田沙也加さんが恋人役で共演したドラマとは? [大野智]



大野智君と神田沙也加さんが恋人役、後に結婚した役で共演しました、

image.jpg




その恋人役で共演したドラマとは
2004年の五月にTBSで放送された
四分の一の絆という2時間の単発スペシャルドラマです、


四分の一絆は2010年に大阪TVで再放送もされました、


なのでこれからまた再放送があればいいのですが・・・


それと四分の一の絆のスペシャルドラマではDVD化は残念ですがされていません、

image.jpg


そしてスペシャルドラマの四分の一の絆での大野君の演じる役は複雑で難しいそうな役なんですが、


大野君の演技がすばらしくて見入ってしまいました、


そんな大野君の演技が凄いと思ったスペシャルドラマの四分の一の絆なので、


再放送があれば是非、四分の一の絆のドラマを観ることオススメします。


image.jpg







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。