SSブログ

嵐の大野智ファンブログ?

嵐の大野智ファンブログで最新情報や気になる情報をシェアして行きたいのでよろしくお願いします。

 

嵐大野智のダンスと歌の評価はどうなのか? [大野智]

嵐の大野智君の歌とダンスの評価はどうなのかと思う人が多いと思います、


私もダンスと歌は少しばかりやっているので私が思ったことを正直に言いたいと思います、


大野君の歌とダンスは賛否両論あるかと思いますが、



大野君の歌はグループの中で一番歌に安定感や伸びそして声量と総合的にいいと思います、


そしてダンスは技術は素晴らしくて一つ一つの振りをとても丁寧に踊っている姿が印象的です、


しかしダンスでは他のメンバーズと比べると遊びがなくて淡白な踊りになりがちな気がしますが、



自分からアピールせずもくもくと誠実に努力している大野くならではないでしょうか、


そしてコンサートではソロコーナーを見ていると大野君の時ばかりは観客が声も出せず見入っているように感じました、



それにフリの一つ一つが自然に目を引くんです、


なので大野君の歌とダンスは上手だと思います。




タグ:ダンス 歌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。